「自己資産」は自分で守りなさい

「金持ち父さん 貧乏父さん」でも述べられていた

資産の構築の大切さ。皆さんも実践されていることと

思います。しかしながら、

あなたの資産は日々減っているかも知れない!?

お金のルールを知らない人は、合法的にカモられ続けます。



現在、日本の借金は、約848兆円ありますが、

借金は減るどころか毎年増え続けています。



国や会社に依存していると、将来のあなたが経済的な

苦境に陥るリスクは間違いなく増大していきます。


そのリスクに対して自らが立ち向かうことができる人だけが、

将来、豊かで安心できる生活を手に入れることができるのです。

そんな中、投資家の「田頭 勇貴」氏が、本を出版されました。

私もさるビジネスセミナーでお見かけしたことがありますが、

非常に穏やかな好青年です。


私も、この本にお金のルールを教えてもらいました。

今、読んでおくべき内容。それが率直な感想です。



9月24日、9月25日の2日間限定で、

お得な購入キャンペーンをやっています。



こちらから、http://kaigaitoushi.jp/amazon/


タグ:自己資産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。