知人が本を出版しました

またまた本の紹介です。

知人で、アパレルメーカーの社長をしている中嶋茂夫氏が本を出版されました。彼は、社長業の傍ら、Livedoor大学講師等、インターネットビジネスにも造詣の深い、温厚で、多くの人脈を持つ、好人物です。

本の名前は、「ポッドキャストでガンガン稼ぐ!」です。
今まで紹介した本のように、今回もアマゾンキャンペーンを行うようですが、情報発信が遅れてしまい、10/4(木)〜10/9(火)までとなっています。

今までとちょと変わったホームページやブログを作成し、アクセスをガンガン集めることに興味の有る方は、http://nakajimashigeo.com/podamazon/ へアクセスして下さい。今回彼が用意してくれているプレゼントは、結構すごいですよ。

最近書籍の記事が多いですが、本は、自分に対する投資です。
いろんな分野の本を買って、読破し、毎日毎日、雑学の裾野をどんどん広げていって下さい。

ここで、もう一言付け加えると、本は、身銭を切って買いましょう。
よりスケールの大きな人間になるには、この「身銭を切る」という行為が、重要な役割を果たします。


×

