小田和正

息子の友人の母親が小田和正の大ファンで、Yahoo動画の音楽のサイトに小田 和正「自己ベスト-2」より「こころイメージ映像井上真央がウエディング姿で出演」のイメージ映像他全部で9曲の映像があるとの情報をもたらした。

ファンならご存じの、フジテレビ系 7月クール『ファースト♥キス』 主演:福永美緒 役のテーマ曲である。

「小田和正最新シングル曲で、井上真央のウエディング姿と思わず涙のこぼれる感動ストーリーで話題のビデオクリップ」と解説に書かれている。

小田和正氏は、私より1世代年上の人であるが「オフコース」の時代から、理系の人間と思えない様な音楽活動をしている。

「一芸に秀でた者は、何をやらしてもそつなくこなす」と言う格言が有るが、たぶん彼も右脳人間なのであろう。

私も幼稚園の時からピアノ、エレクトーンを習っていて、小学校の時には、何曲か作曲をしていた。今はただのオヤジになってしまっているが・・・。(涙)

ファンでこの動画のことを知っている人は良いが、こちらの方面にあまり明るくない人は、仕事や勉強の合間に、是非一度見てほしい。
きっと心の洗われるすがすがしい思いがして、普段の疲れが取れることと思う。

配信終了日は、2007年12月27日です。

×

