引き寄せの法則

皆さん、現在好調ですか、それとも思うような結果が出せないでいますか。
どちらにしても、今ある自分の姿は、自分が思い描いた通りの人生になっていると言ったら、そんなことがあるはずが無いと思われるかたが多いのでは無いでしょうか。

もし人生がうまく行っていないとしたら、私はそんなうまく行かない人生なんて、望んでいないと、憤慨される方もおられるのでは無いでしょうか。

人間、脳の表面意識だけでなく、深層意識でもちょっとした不安等を持ったとき、その意識が脳波として空間に電波の様に放出されて、自分の周りにそれと同じ波動を持つ、人や現象を引き寄せてくるのです。

従って、良いことを考えれば、良い結果が、悪いことを考えれば悪い結果が、自分の周りに発生します。

この現象を「引き寄せの法則」と言い、世の中の殆どの人が特に、深層意識で、自分の気が付かない内に、マイナスの波動を発し、それに見合った現象を身の回りに生じさせているのです。

それを解決する手法の一つに、自分の無意識の中にある抑圧や葛藤を昇華させる「自律訓練法」があるわけですが、以前の記事で、自律訓練法について書きましたが、皆さん、日々実戦されていますでしょうか。

この「引き寄せの法則」については、書店でビジネス書のコーナーで最近何冊か見かける様になったので、一度見てみられることをお勧めします。

なんだか良く分からない人は、ちょうど良い映像がありますので、見てみられたら良いと思います。ただし、「ザ・シークレット」という英語版のDVDのプロモーション映像(日本語字幕付き)なので、全部は見れませんが、時間は、約25分弱ありますので、時間のあるときにゆっくりと見て頂けたらと思います。
http://www.healthyhappyriches.com/the_secret.html

何せ、世界中で800万部も書籍等が売れている、大ベストセラーですのでご存じの方も多いかと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。